2020年11月20日金曜日


 
ロアのハロウインを樂しもう!

コロナ禍のなかで、無事開催されました!

10月25日(日)「ロアのハロウインを樂しもう!」がコロナ禍のなか、検温、手指消毒、ソーシャルでスタンス等、感染防止対策を実施し、無事に開催終了いたしました。今回は「5人の死神とじゃんけん対決」というゲームで参加者は約180名となりました。近隣のマンションにお住まいの方達からの参加も多く、大人も子供も少しだけコロナを忘れて笑顔いっぱいのハロウインをたのしみました。じゃんけんをした死神も最後はへとへとなって本当の死神のようでした。「赤死神」「黒死神」「白死神」「青死神」「茶死神」本当におつかれ様でした。また開催場所をご提供いただきました「ポートサイド内郵便局」「ロイヤルハウジング販売㈱」様に役員一同厚く御礼申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿