2015年12月27日日曜日

年末のご挨拶

さて今年のクリスマスも終わりました。海外では新年までクリスマスの飾り付けが続きますが、日本ではクリスマスが終わるとすぐに新年の準備にとりかかります。皆さまも年賀状の準備や大掃除などでお忙しいのではないでしょうか?

私どもヨコハマポートサイドロア壱番館でも、既にクリスマスの飾り付けから、新年を迎える飾り付けに変わっています。



毎年新年を迎えるに当たり、園芸部の皆さまによって素敵なお花がこのように 飾られているのを見かけると、心が穏やかになりますよね。いつも本当にありがとうございます。

そして、このようにHPで誰でも見られる形で活動をキチンと記録に残せるのは、本当に素晴らしいことだと思います。今年から始まったこのヨコハマポートサイド自治会HPですが、来年以降も増々内容を充実させていければと思っています。



皆さまもどうか、良い新年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿