2022年12月22日木曜日

 ロアのクリスマス

 サンタのウインタースクールで楽しく

 学びました!

12月17日(土)、ロアのクリスマス「サンタのウインタースクール」を開催しました。内容「こんにちわを世界の言葉で挨拶する」とクイズの迷路「迷子のとなかい」でした。サンタクロースがロアにウインタースクールを開校して、ラップランドで使っているスエーデン語、フィンランド語、ノルウエー語の「こんにちわ」を学びました。参加した子供たちは元気な声で復唱していました。「迷子のとなかい」は迷路のクイズなので親子仲良く苦戦していました。楽しい時間が過ぎてロアのクリスマスも無事終える事ができました。

令和5年が皆様にとって良い年でありあますように!

そしてヨコハマポートサイド自治会が皆様と共に歩んで、楽しいヨコハマポートサイド地区になりますように!

本年もいろいろご協力いただき、ありあがとうございました。

令和5年もよろしくお願いいたします。

                   ヨコハマポートサイド自治会

                   



0 件のコメント:

コメントを投稿