2022年11月2日水曜日

 ロアのハロウイン

   10月23日(日)開催されました!

10月23日(日)14時から15時「ロアのハロウイン」がポートサイド内郵便局前で開催されました。今回のテーマは「おばけマーケットでかぼちゃを買ってお菓子をもらおう!」でした。お天気もよく秋空の下、たくさんの子供たちが仮装して大賑わいでした。おばけマーケットで3個かぼちゃを買って、かぼちゃのおしりに表示されているアルファベットAからFの3個の合計点で一等、二等、参加賞のどれかを貰えるという内容です。運が良ければ一等賞ということで子供たち、お父さん、お母さん方もドキドキでした。来場者は約200名ということでほんの1時間でしたが皆さん「ロアのハロウイン」を楽しみました。お天気も良く無事に終わって役員一同もホッとしています。また、開催にご協力いただきましたボランテイアの皆様、本当にありがとうございました。

                      ヨコハマポートサイド自治会

0 件のコメント:

コメントを投稿