2019年12月27日金曜日

クリスマスパーティー開催

12月22日(日)クリスマスパーティーがロア壱番館ロビーで開催されました。

ヨコハマポートサイド自治会主催で、今回始めての開催。
役員一同子供たちが来てくれるか心配していましたが、約70名近くの子供や大人が参加し楽しい時間が過ぎてしまいました。
最初に「なぜクリスマスツリーを飾るの?」という紙芝居をしました。子供たちも熱心に
きいていました。その後、ラップランドからやってきたサンタクロースの兄弟に子供たちが次々インタビュー、元気な子供達とサンタさんのやりとりに思わず笑ってしまいました。サンタさんは子供たちに大人気!

来年もきてくれますように!

ロア一番館ロビー飾り付け
紙芝居:なぜクリスマスツリーを飾るの?


協力:「パナソニックリビングショールーム横浜」「ロイヤルハウジング販売㈱」
「ヨコハマポートサイドE-2街区管理事務所」










0 件のコメント:

コメントを投稿