2016年6月7日火曜日

平成28年度通常総会無事終了しました

去る6月5日(日)、ヨコハマポートサイドロア壱番館2階和室にて、平成28年度通常総会が無事終了しました。活動報告の中では、懸案の旧YCAT跡地の状況、そして市場大橋撤去後の横浜市による計画などの概要報告もありました。ご参加された皆さま、お疲れ様でした。

通常総会終了後は、当自治会理事(広報担当)であり、株式会社ティーファイヴ・ジャズ、エグゼクティヴ・プロデューサーの清水(この記事を書いている私です;汗)による、「ジャズ100年の歴史と昨今のオーディオ事情〜アナログ・レコードからハイレゾまで」というテーマの講演会も開催されました。皆さん、とても熱心に聞かれていたのが印象的でした。音楽は心を豊かにし、生活を豊かにしてくれると思います。音楽離れが言われていますが、これを機に改めて音楽に耳を傾けていただけると幸いです。

これからも楽しく、多くの皆さまが参加していただける自治会を目指して活動していきたいと思います。是非、皆さまのご参加、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿