2019年11月22日金曜日

10月27日(ハロウィンパーティが開催されました。

「ロア壱番館にハロウィンがやってくる!」と題してロア壱番館のロビーおよび
2階集会室を利用して15時~17時ハロウィンパーティが開催されました。
今回の内容は「悪魔の階段、ハロウィンクイズ、ハロウィン折り紙(かぼちゃ)」で、
大勢の参加者で盛り上がりました。特にA階段を利用した「悪魔の階段」は災害時に
利用することが多いのですが、A階段を知らない子供たちに知ってもらうことが大事と企画しました。1階から5階まで登るのですが、子供たちの登るスピードにびっくりでした。「ハロウィンクイズ」「ハロウィン折り紙(かぼちゃ)も大盛況で大人も子供も一緒になって考えたり、折り紙をおって楽しみました。また1階ロビーでの「本当にあった
こわ~い話」に大人も真顔で聞き入っていました。あっという間の2時間が過ぎてしまいました。 来年もお楽しみに!
ハロウィンロビー
子供たちは風船に大喜び
悪魔の階段に挑戦



ハロウィンクイズ


ハロウィンかぼちゃの折り紙
ハロウィンおばけ


0 件のコメント:

コメントを投稿